自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

重さ

さて、ボーナスも入ったことだし。
体重計(約1万円)を買いましたよ。

この体重計、かなりの優れもの。
体重はもちろん、体脂肪率、内臓脂肪、骨筋率(だったかな)、BMIなどなど
色々なものを測ってくれるのです。
そして、体年齢も!

まぁ、管理人は36歳という素敵年齢だったわけですが。

飲み会の時に40歳までは許容範囲と言っていましたが、それに迫る勢い。
むしろ突破する勢い。こりゃなんとかせねば。

それから、本棚も届きました。……計90Kgのな!

配送センターの情報で初めて知りましたよ、重さを。
まさか、そんなに重いとは。

で。

組み立てていたわけですが、流石に4つはしんどい。
というか2つ(外装とラック1つ)で力尽きました。
4つ組み立ててたら寝る時間になりそうだったので、それは避けたいと思って。

というわけで、今管理人の部屋には3台収納ボードの中に1つだけラックが
あるという何とも奇妙な物体があります。
明日には完成させたいと思っていますが、どうなることやら。

それが終わったらダンボールの片付けもしないと。
こっちもえらいことになってる。やはり一気に4つは伊達じゃない。

物には満足してますよ。多少、外装が剥がれやすかったり、木屑が落ちたり
するけど中々のできばえです。この調子で3つとも完成させるぞ。

さて、風呂入ってからいたストでもやろう。
昨日は2回も同じステージで負けてるからなぁ。次こそは勝ちたいな。
[PR]
by kazuyuna | 2007-07-03 21:07 | 日記