自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

急ですな、また

ボランティアに参加することになりました。
朝の7時から。

ボランティア自体は別に嫌じゃない(ちょっと遠いのがあれだが)
朝の7時ってのも、まぁいつもより少し早いくらいだから何とかなる。

でも、どうして次の日曜なんだろうな~。

せっかく土曜日には飲み会の予定が入っていたのに、これで2次会は
行けないな、行ったとしても1~2時間ってところ。

先日の課長との会話。文字で書くと険悪そうですが、そんなことはないです。

課長:日曜いけるやろ?
管理人:……えぇ、まぁ。

課長:なんか歯切れ悪いなぁ。
管理人:土曜の夜に飲み会があって朝までかもしれないんですよ。

課長:えーと、それは俺はどう言ったらええんやろ(笑)
管理人:そうですね。「じゃあ、仕方ないな。他の人がその分頑張ってくれる
     だろうから、飲み会を楽しんできて」とか?

注:最後の言葉は言ってません。否、言えてません。

というわけで、泣く泣く行くことになりましたよ。
小雨結構らしいので中止にもなりますまい。
それにどのみち当日確認しないことにはどうしようもない。

そんなわけで、思ってたより時間は少なくなってしまいましたが
限られた時間の中で楽しみたいなと思います。
[PR]
by kazuyuna | 2007-06-28 18:51 | 日記