自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もとどーり、だね

全国3人半の管理人ファンの皆さん、ついに実家から帰ってきましたよー。
結局実家には一週間くらい滞在していたわけですが、ほとんど実家には
いなかったような気がする。えーと、確か実家にいたのは

帰宅した日の夕方6時から翌日の11時半くらいまで、でしょ。
そこから出かけて次に帰ってきたのが翌日の夜の7時。
で、8時半くらいには家を出て友人の家に遊びに行ってたはず。
次に帰ってきたのがその2日後の夜6時半。8時半まで滞在。
またまた出かけて帰ってきたのが2日後の朝の6時くらい。
で、夕方の5時くらいに帰るために家を出た、と。つまり……

一週間のうち、33時間ということになりますね。
あれ、結構いたんだね。感覚的にはもっと少ないと思っていたのに。
どっちにしても実家に帰るのは、ほとんど寝るためだけでしたけどね。

実家以外では、友人Tの家に3日、友人Nの家に1日寝させてもらいました。
友人の家に実家よりお世話になっている罠
本当にありがとうございます。持つべきものは良い友達だよね、やっぱり。

今度帰るのは正月になるのかなぁ、多分。
正月はみんな忙しいと思うし、まず管理人が忙しくなる時期のはず。
これからもこんなに遊ぶのは難しくなるかもしれないけど、また遊びたい。

実家に帰った時に今でも会っている友人は正直少ない。
でも、現在でも会っている友人は一生を通してつきあう友人と思っている。
親友って言葉を使用してもなんら支障をきたさない関係だと思っているよ。
面と向かっていうのは照れるからブログに書いておくね。

こんな管理人に、今までつきあってくれてありがとう
そして、これからもよろしくお願いします


鉄刃(YAIBA)の名言】
 これからもず~っとず~っと、大好きだからな!!

[PR]
by kazuyuna | 2005-08-21 23:29 | 日記