自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スルメ

どうも。

「中学時代は野球部でした」というと、
相手から「ポジションはキャッチャー?」と100%言われる管理人です。
こんばんは。

そら、入社時の健康診断表のことで面接も受けることになるわ。
BMIにマーキングされてたから、それが原因でしょう。
まぁ、入社時よりはマシになってるような……こともないのか?

さて、今日は会社の飲み会でした。

んーいつも通り、あまり会話をしなかったですな。
おそらく「話しかけるなオーラ」を出しているんだと思います。
のは言い過ぎかもしれんけど、話しかけづらい雰囲気はあるんでしょうな。
管理人をリアルで(特に親しくなる前を)知っている方は分かると思いますが。

何人かの先輩は、気遣って(かどうか分からないですが)話しかけてくれますが
まぁ、会話が続かない続かない。どうする~アイフル~状態ですよ。
同期が1人いましたが、同期いなかったらどうなってたんだろうね?

せっかく話しかけてくれたのに申し訳ないなと思いつつ、
でも、それさえ無くなったらもっと面白くなくなるんだろうなぁと。

あと、課長と女性の先輩と少し話した時も
「なんでそんなに緊張してるん?」 (言い方や表情は柔らかですが)
とか言われたしなぁ。
緊張のことに関しては就職活動の面接でも言われたし、かなり分かりやすく
出てるんでしょうね。自分では気をつけているつもりですが。

あと、馬鹿騒ぎというか運動会系のノリも苦手かもね。
親しい人達ばっかりだったらいいけど。

んー4000円+運賃払ってこのような時間を過ごしても全く得な気が
しないなぁ。とは言っても行かなくなったらそれはそれで孤立しそうだし。
積極性の無さにも困ったもんだ。

課長は「もっと異性のとこにガンガン行くくらい積極性を見せないと」と
笑いながら言ってましたが。……うん、無理でしょうな。
異性どころか同姓でも無理なのに。

まぁ、時間が経てば管理人がどういった人間であるかは少しずつ分かってくる
でしょう。その人柄が良いか悪いかおいといて。
噛めば噛むほどおいしくなる、自分はそんな遅効性の食べ物でいいや。

ここで話題を変えまして。

ゼルダ買いましたよ。
割引価格4270円で、しかも予約してたんで4070円でゲットです。
定価からすると1000円安いよ、お得だね。

まだやってないんですけど、じっくり楽しみますよ。
というのもこの土日はいたスト祭を開催するかもしれないので。
基本的にゼルダやってますが呼びかけてくれたら(メッセor携帯で)
いつでもいたストやりまっせ。

いただきストリートというゲーム。
CPUとやってもかなり面白いんですが、人とやると更に格別です。
ちなみに管理人のともだちコードは

2535-0600-5035

なのでよろしく。

ちなみにCPU戦は7戦ほどやって1回だけ2位でした。
資産は勝ってたはずなんだけど、先に銀行行かれたわ……。

正直、最初見た時は「やっぱ絵荒いな」って思いましたが
すぐ慣れますね、これ。応援団もそうだったんだけど。
あと、マリオ勢のキャラがちょっと薄いか?と感じたんですが
それはピノキオのせいだったということで自己完結。
ま、それも今考えるとあれくらいの性格でいいかもなんて思ってます。

とグダグダと話しましたが、
要するにいたストもゼルダも楽しみたいってことです。
[PR]
by kazuyuna | 2007-06-23 01:17 | 日記