自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まだ慌てるような時間じゃない Ⅱ

前回のブログにコメントくれた方の意見を参考に

・省スペーススリムワゴン(3台タイプ)
・コミック用 x3

を買うことに決めました。
Webサイトをよく見てくれた方は分かると思いますが、コミック用のほうが
稼動棚が多くカスタマイズ性が高いのです。
そういう面でもこっちのほうがいいかと思い決定。安いしね。

で、さっそく注文しようとしたのですが。

注文しようとしていた色が【ご予約品】(7月上旬予定)になってたよ……。
数日前もなってたっけ?と思いつつ、ここまで待ったんだから少しくらい
いいやと決心し、注文することにしましたよ。

で、注文してたんですが。ここで再び問題(というほどじゃないか)が。

組み立てしてくれるらしいんですよ、ここ。
でも、組み立てを希望する方は事前にスタッフと取り決めておいて下さい、
とのこと。

で、電話をしようとしたところ。

営業時間はAM10時~PM5時(土日除く

……話す時間ねぇ。
決まってることに文句言っても仕方ねぇやってことでメールしときました。
返ってくるのは明日になるでしょうな。

値段によっては組み立てを希望します、と書いたので明日のメールに
「では、組み立てお願いします」と返信した次のメールで取り決めしたことに
なるだろうから最低でも注文するのは明後日かな。

予約品が7月上旬に入る予定なんで別にいっか、と思いつつ
「予約品の納品が1ヶ月ほど前後することがあります」や
「入ってくる目処がたたない場合、キャンセルさせていただくことがあります」
という文字に少々怯えているのも事実っちゃ事実なんだがね。

まぁ、そうなったらこの品には縁が無かったということで
すっぱり諦め……きれないかもしれないし、別の色を頼むかもしれない。
あ、それと予約品になってるのは3台用のボードなんで2台のを買うかもね。

なんにせよ明日のメール待ちだなぁ。
1個千円で4つで4千円とかないよね?……ある?もしかしてあるの?
でも、自分で作る時間と手間を考えたら組み立ての良さは捨てがたい。
それに綺麗に出来るだろうし(ドアのサイズは割とぎりぎりなのが心配だが)

早くメールが見たいなぁ。
こんな時、社会人って損だなぁって思いますよ。
ま、向こうも社会人だ。しゃあないっちゃしゃあないね。

とりあえず、本棚購入に向けて一歩前進ってことでいいさ。
[PR]
by kazuyuna | 2007-06-18 19:15 | 日記