自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

思い出した

4打数2安打じゃなくて5打数3安打でした、ソフトボール大会。
というわけで修正。ま、終わったことだからどっちでもいいか。

さて、毎日コツコツやってきた株トレーダー瞬、クリアしました。
最初淡々として、途中からストーリーっぽいものが出てきて
「今から盛り上がっていくのかな」と思っていましたが、それほどの
盛り上がりもなかったかなぁというのが感想です。

良作とまでは言えないでしょうな、駄作でもないですが。
逆転裁判のような雰囲気を期待したのですが、ちょっと残念。

話を進めるために「○○稼ぐ」とか「○○人倒す」などがあるわけですが
もう少し上手い進め方が無かったのかなぁと。
ちょっとしたお使いイベントっぽい気がします。
ストーリーを自然に進められるようにバトルを組み込んで欲しかったかな。
キャラはそれなりに好きです、個人的に。

クリアした後でセーブが出来たんでなんとなく2週目やってます。
何か違いがあったらいいのですけれど。まぁ、まったりやっていきますよ。

                    From やっと日焼けが治ってきた管理人
[PR]
by kazuyuna | 2007-06-12 22:46 | 日記