自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週休2日万歳

結局ソフトボール大会は中止(延期)でした。
まぁ、中止じゃなくても行かなかったんですけどね、風邪(多分)で。

土曜の夕方くらいから頭痛と寒気がして、日付変わってからが酷かった。
高熱(計ってないけど……)と吐き気でえらいことになってた。
薬の消費期限とか気にせずに解熱剤飲みましたよ。

そんなこんなで日曜の0時~4時半くらいは地獄でしたわ。
今日、出勤だったらやばいなどころか月曜もやばいのでは?などと
思っちゃいましたからね。実際は日曜の早朝には大分マシになったので
ほっと一安心といった感じでしたけど。

今月いっぱいは研修中ということもあり、有給が取れないものでね。
一日休んだら給料がマイナス1万オーバーなわけですよ。
痛すぎるでしょ、常識的に考えて。

病気には気をつけないかんなとしみじみ思いましたね。
月並みですが、失って初めて分かるもんですよ。健康の大切さってやつは。

とまぁ、本当に「休養」って感じの週末だったものでオーディンスフィアを
クリアするのが精一杯。バイオハザードは見送りかなぁ。
興味はあるんで、安くなったら買うかもしれませんが。

とりあえず、7日発売の株トレーダー瞬までは、今までのゲームでも
やってますかね。たまにはそんな過ごし方もいいっしょ。ね。
[PR]
by kazuyuna | 2007-06-03 23:42 | 日記