自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

冷やしブログ初めました(違

HP運営してたんですが、そこのサーバーが休止してるみたいなので
更新できません。まぁ、最近は更新もしてなかったんですがね。

というわけで ← はい、接続詞おかしいですね
ブログでも始めることにしました。
暇な時にでも更新していこうと思っています。

と、まぁ最初の挨拶はこれぐらいにしておきまして。
今日やったことでも書いておきましょうかね。

今日は、「サクラ大戦V」を予約してきました。限定版を。
通常版と比べたら6000円くらい高いから迷いましたが

買わずに後悔するより、買って後悔しろ 
がポリシーですので。

発売は7月7日なので、前日の6日には(フライングで)入手できると思います。
新作買ったらやり続けるタイプですので、プレイ日記などは書かないと思われます。正直、ブログがその日で終わってしまわないかが心配だ。

今日からブログ書き始めるわけですが、HPも復活させるかも。
復活させたら、ここのブログにURL載せようっと。
誰にもブログのことを言ってないから、誰も気づかないでしょうけど。

というわけで、初日はこのくらいにしておきますかね。
後で付け足すかもしれませんが、とりあえず、また次回!(`・ω・´)ノシ
[PR]
by kazuyuna | 2005-06-25 18:05 | ゲーム