自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3度寝

最近、眠りが浅い。
ここ数日は目覚ましの時間までに2回起きる。
しかも夢も見まくるし。

だいたい12時半過ぎに寝て3時くらいに起きるんだよねぇ。
1,2日なら、夜勤の影響かなとも思えるんだけど。
残念ながら3日以上は続いてるんだよねぇ、しかも大体同じ感じ。

同期には、「睡眠下無呼吸症候群(名前あってるっけ?)じゃない?」などと
言われる始末。そうでないとは断定出来ないのが悲しい。
なにせ、眠ってる時の自分なんて見れませんからなぁ。

3時に起きた時は特別眠いわけでもなく、またすぐに寝ることができるので
寝つきが悪いってわけでもない。
ただ、会社の昼過ぎあたりからすごい眠くなるのが大変。
今日は作業してたから耐えたけど。

これが続くようならグッスミンでも買おうかな。
とりあえず、今日はぐっすり寝れることを希望してやまない。
[PR]
by kazuyuna | 2007-05-29 19:27 | 日記