自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

身体は訴えている 節制せよ、と 

んーついにブログを更新しない日がきてしまいましたね。
今まで続いてきたので、ある意味記念日になるでしょう。8月18日は。
気を取り直して続けていきたいと思います。
毎日書かなければならないという、ある種の呪縛からも解き放たれたしね。

先日、久しぶりに銭湯に行ってまいりました。
というか、久しぶりに風呂に入りました。
いや、シャワーは浴びてますけどね、はい。

いろいろコースがあったのですが、シャンプーとリンス付きのコースを
選んだので、かかった料金は550円でした。
頻繁にいける値段じゃないですけど、たまにはいいんじゃないでしょうか?
大きいお風呂は気持ちいいしね。

露天風呂に始まって、ジェット風呂やサウナなど楽しく風呂に入れました。
お風呂で楽しむというのは普段では考えられないので良い事だと思います。
また機会があればきたいなぁと思いましたね。

まぁ、お風呂はいいとして……と。
そのあとに体重と体脂肪率を計ってみたんですけど。
男性の標準体脂肪率をにはみ出てましたよ。
要するにデブになっていたちょっとポッチャリ系になってた、と。

そりゃ、運動もせず食うだけしてたらそうなりますよね。
これからは節制を心がけなければいけませんね。
だけど、銭湯出たあとに買ったジュースアイスは見逃してください……。

ジャイアン(ドラえもん)の名言】
 あとで一万円やるから見逃してくれ

[PR]
by kazuyuna | 2005-08-20 04:43 | 日記