自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明日は銀行に

水道料金を口座振替するために銀行行ってきます。
てか、必要書類って郵送するんかと思ってたわけだが。
今日電話したら「銀行に行って手続きしてください」って言われたわ。
友人は送られてきたって言ってたのに不公平だ。

まぁ、明日は運良く休みなので行けますけど。
明日を逃すと当分平日の休みはないので寝坊には気をつけないと。

さて、オーディンスフィアですが。
現在、2人目が始まったところです。
今で多分ストーリーの7分の1くらい。

まぁ、すでに難易度を「簡単」にしているわけですが……。
いやぁ、何度もやってたりレベル上げしたりアイテム買いに行ったら
いけるかもとは思うのですが、いかんせん時間が惜しい。
要するにプレイヤースキルがヘタレってだけなんですがね……。

しかし、時間を多くとれないのが社会人の悲しいところ。仕方あるまい。
学生時代ならもう少し粘ってたかもね。
学生時代より購入ソフト数は増えているというなぞの事態に
陥っているのは秘密だ。

短いけど、今日はこんなところで。
[PR]
by kazuyuna | 2007-05-25 00:45 | 日記