自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日も今日とて夜勤

クラブニンテンドーからゲーム&ウォッチ(DS)が届きました。
ポイント結構あるんで貰いました。暇な時にでもやろうと思います。

それはそうと、昨日(っていうか今日か)の仕事は眠かった。
前半はまだ良かったけど食事した後が眠すぎる。
仕事を始めてから、本気で食後に昼寝タイムを設けて欲しいよねって
思うようになりましたよ。前日の睡眠時間なんぞ関係ないね、あれは。

夜勤は拘束時間も少ないし、夜勤手当もついて給料も増えるし、
昼間にお店いけるし(銀行とかも)、一見いいことづくめに思えるけど
深夜1時からってのは体調がおかしくなるかもね。
もう1つの夜勤(午後5時から)ってのは、まぁいいんだけど。

ずっとならまだしも、日勤と夜勤が代わる代わる入ってくるからね。
今の職場の先輩はすごいよ、本気でそう思うわ。

管理人が実際に配属されるグループは日勤だけなんで
夜勤は今月で終わりですが、これもいい経験だと思って頑張ってきます。

行く時寒いし暗いのが難点なんだよな……。
[PR]
by kazuyuna | 2007-05-20 23:12 | 日記