人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ始まります

仕事が。

普通なら「明日も休みだ。まったりするか」といっている土曜の午後です。
まぁ、休みはきちんともらってますけどね。
それにしても、この時間から出社っていうのは妙な気分になりますな。

そうそう、オーディンスフィア届きました。
FFTに意外と時間がかかっているので、まだプレイしてませんけど。
あと2,3日でクリアできるかな?って感じなので、その後にプレイしたいです。

オーディンスフィアを始めたら、そろそろ考えないと。
何を?って。

6月のゲーム予定を!

とりあえず候補としては。

<おそらく買う>
イタストDS(DS)

<買うかも?>
・ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

<オーディンスフィアの進み具合で決める>
バイオ4(Wii) ←5月31日だけどね
株トレーダー瞬(DS)

<ちょっと興味ある>
くりきん(DS) ←これも5月だな。スケジュール的に無理っぽい。

と、まぁこんな感じですか。
見事にDSとWiiばっかりだなー。PSにはあまり惹かれなかったりする。
オーディンスフィアはPS2だけども。

そーいや、ガンダム無双もマルチ化決定だってね。
PS3カワイソス……。

さて、話を戻して。
ドラクエソードはまず買うと思うので、それまでに
終わらせられるような予定でいこうと思います。
公式で期間限定ムービー見たけどいいね。
元々買う気だったけど、より一層欲しくなった。メインテーマの凄さは異常。

就職してからのほうがゲームの話増えてない?って思われているだろう
管理人がお送りしました。では、また。
by kazuyuna | 2007-05-19 23:10 | 日記