自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2日前くらいの風はやりすぎ

昨日は友人の誕生祝で焼肉屋行ってました。
2人分払ったので、普段の夕食にかかるお金の30倍くらいでしたよ。
でも、こういう時に使うのはいいと思うんだ。うん。

さて、現在のゲーム事情と言いますとPSPのFFTをやっているわけです。
PS版の内容をほとんど覚えていないので楽しんでますが
いかんせん中断機能が無いのが痛いですな。携帯機なのに。
ちょっと空いた時間に、ってのが中々難しくなりますからねぇ。

あと、難易度も思ったよりあるんですね。結構全滅してしまいましたよ。
最初のほうはシステムを理解してない(というか忘れてた)のもありますが。
まぁ、それは歯ごたえがあるってことでいいんですけど。
なにぶん時間を多くとれないので、やり直しになると厳しいかな。

ああ、時間がとれないっていうのは仕事が忙しいからじゃなくて
この先、ゲームが詰まってるからですのでご心配なく(心配してないか)

とりあえず予定としては、5月17日発売の応援団2とオーディンスフィアです。
オーディンスフィアは最初予定になかったけれど、管理人のなかで
アトラス株が急上昇してきたので購入……するかな。多分。
あとはゲーム進行度にもよりますが、31日発売のWii版バイオ4も。

あ、そうそう。話変わりますが新しいPCが届きましたよ。
結局OSも購入したので19万6千でした。給料ほとんど飛んだな……。

とはいっても、まだ繋いでません。
届いたのが3時間前くらいで、色々してたら時間かかると思ったので。
というのも明日仕事なんですよ。
休日出勤ってわけじゃなく金曜休みだったんですがね。

明日仕事から帰ってから新PCを繋いでみよう。楽しみだ。
[PR]
by kazuyuna | 2007-05-12 23:54 | 日記