人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑くなってまいりました

研修中、うとうとしてた所に課長代理が来て見つかってしょんぼり。
直前までは起きてたんだけどね。人生こんなものか。

今日は前夜勤(午後5時から出勤)なのでゲームショップに
FFT(PSP)を買いにいったけど3店とも届いてなくてしょんぼり。
やっぱり、大学近くの店のほうが早いね。夕方か夜になるってさ。
イコール日が変わるまでプレイできないな。

さっき、キャベツ(1/4玉)買ってきたら、冷蔵庫の中にキャベツ(1/2)が
あってしょんぼり。昨日買ったのに忘れてるなんてボケ到来ですか?
むしろ、忘れてたっていうより「昨日は買わなかった」と確信して購入したはず。
……まぁ、休み前で良かった。土曜までにはさばけるでしょう。

と、暑くなってくるにしたがってしょんぼりな日々を過ごしている管理人です。
ブログをご覧の方々はどういった日々をお過ごしでしょうか。

さて、会社が始まるまで暇になってしまったなぁ。何をしようか。
とりあえず、ゲームをするとしたら候補としてはこんなところ。


<もっとえいご漬け>
最近さっぱりやってない。前作も途中で止めてしまったので向いてないのか?

<カドゥケウス>
エキストラステージを未クリア。……でも、あれは無理じゃないか?
攻略サイトでも見たらいけるかもしれないけど。

<ペーパーマリオ>
クリア後におそらくいけるようになるであろうステージには行ってない。
<ドラゴンボール スパーキングNEO>
GW中に進んだものの達成率40%くらいだから、まだ半分くらいだなぁ。

<ヨッシーアイランドDS>
スペシャルステージ(だっけか?)をやりかけ。というか出現させていない面も。

<聖剣4>
あ、間違った。これは候補じゃないや。


書いてみると意外に多いね。
でも、一度止めてしまうと中々続ける気にならんのだよね。
結局、だらだらと過ごし昼食を作り、再びだらだらと過ごすのではないか?
この予想はかたいかも。当社予想では単勝1.1倍くらい。

あと2日行ったら会社も休みになるんで頑張りますか。
by kazuyuna | 2007-05-09 12:51 | 日記