自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

GWですね

気づいたら一週間以上過ぎてた、恐ろしい。
それというのもPCの調子が悪すぎて更新する気が起きない。

原因不明のフリーズ(厳密にはカーソルは動かせるが、何も出来ない)で
酷い時には一回動作したら止まる。
そんなのが定期的に繰り返されたら、そりゃ更新する気も失せる罠。

それと忙しかったからね(ゲームが)

逆転裁判4をクリアしたあと、ペーパーマリオをクリアして
今はFF12RWやってます。あと、Wiiのやわらかあたま塾も友人と。
それから、カドゥケウスのベスト出たから買ったしね。
GW中に終わらそうっと。

……管理人、社会人ですよね?
自分自身に疑問を抱かずにいられないのは仕様ですか?

とりあえず、実家に帰る前に更新できてよかった。
更新しておかないと、また当分出来なくなっちゃうからね。
まぁ、ネットカフェいけば出来るんだけど。

そうそう、ネットカフェで思い出した。

アパートの近く(自転車だと15分弱くらいか?)のネットカフェでカラオケが
出来ることが分かって、こっそり喜んでます。
これでいつでもカラオケいけますわ……ソロで。

えーと…あとは何を書くかな。

あ、そうそう。初任給ゲットしました。
控除項目が少なかったり、研修の日当が入ったりで思ったより多いね。
一人暮らしなんで半分くらいは無条件に無くなるけど。
ゲーム買いつつ、残りを新PC代にまわすかな。
そして、初ボーナスとあわせて買う…かもね。

ちなみに月給は10%以上、ボーナスは50%以上を最低貯金しようと
思ってるけど、PC買うとしたらどうなるかなぁ。
なるべく守れるように努力したいもんです。
こういうのは一回守らないとぐだぐだになる可能性もありますしね。

といっても、PCにかけるお金はけちりたくない&急を要する可能性あり。
困ったもんだ、全く。
[PR]
by kazuyuna | 2007-04-30 02:36 | 日記