自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

つれづれなるままに

今日もいつもどおり、スキャンしてました。
今日は2万2千枚。新記録だね。 ……なんの自慢だ。

こんな生活が(おそらく)来週の火曜まで続きます。
楽は楽なんですけど、なんか疲れる。飽きる。早く研修に移りたい。
移ったら移ったで文句言ってる自分が想像できるのが嫌だ。

ずっと同期と(だけ)一緒なので先輩とほとんど接してない。
フレンドリーな人が多いとはいえ、全く接しなければ
フレンドフラグはたたんだろう。我輩、間違っておるかな?

まぁ、与えられたことに文句を言っても始まらないのは百も承知。
給料を貰っているのですからやりますとも。

ところで、「やりますとも」の言葉でFF4の

フースーヤ 「もうひといきじゃ パワーをメテオに!」
ゴルベーザ 「いいですとも!」

このシーンが思い浮かんだ人は多いはず。
……そんなことはないですか。そうですか。

んーなんという文章の羅列。
思い描いたことを考えなしに書いていくとこうなるって見本ですね。

さて、今週もあと2日(のスキャン)
アマゾンで予約した逆転裁判4を楽しみに頑張りますか。
配送予定14-15になってるけど金曜あたりに届くといいな。

ちなみに、発送予定は11日だけど「まもなく発送」のままだったりするけど。
[PR]
by kazuyuna | 2007-04-11 23:10 | 日記