自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

入社式後、初めての土日

といっても、特に何かをしたってわけでもなく。

ああ、そういえば机と椅子、およびキャビネットが届きました。
これでアイロン台と段ボールともお別れです。
今は、それなりに快適にキーボードを叩いてます。
ただ、寒い時には困ったもんですが。

机等が届いたことで片付けも少々進みました。
とは言っても、まだ段ボールがいくつか片付いてませんしね。
もう少ししたらコタツ共々片付けることにしましょう。
そうしないと、せっかく広い部屋になったのに人が来た時にゆったり遊べない。

遊ぶと言えばゲーム。
4月はプレイしたいゲームが多すぎて困る。

逆転裁判4
スーパーペーパーマリオ
FF12 Revenant Wings
Wiiでやわらかあまた塾
ONE PIECE UNLIMITED ADVENTURE
超執刀カドゥケウス ベスト版

……多いな、また。

とりあえず、逆転裁判4はアマゾンで限定版の予約が運良く出来たので
konozamaにならないことを祈って待ちましょう。
届くのが遅いのが痛いんだよなぁ。

そして、ペーパーマリオ。今のところ決定的ではないですが買いそう。
アクション+謎解き?っぽいところが面白そう。

それからFF12のレヴァナントウィング。絶対買うぞとは思ってませんでしたが
メインテーマを聞くと欲しくなってしまうからFFファンは困る。
面白かったらいいんですけど。

やわらかあたま塾は、人が来た時に遊べそうなんで買います、多分。
これから、そういった類のソフトはなるべく買っていくつもり。
……これで1人プレイしかしなかったら、なんて悲しいストーリー。
*その時のBGMは「言葉にできない」でお願いします

ワンピースは微妙。予約特典のメリー号のリモコンスタンドは欲しい。
けど、予約はしないだろう。……多分。
なんか、イベントで昔の話も見られるみたいなんでそこに惹かれてます。

そして、カドゥケウス。
欲しかったソフトでベスト版ということもあり、購入決定かな。
ただ、しばらくは積みゲーになる可能性も否定できない。

で、終わりかな?ただ、4月終わってもプレイしたいのあるんだよねぇ。
ゴールデンウイーク(9日あるらしいですよ)はゲーム三昧になるのだろうか?
学生時代と変わっちゃいねぇ……。

えーと、最後に最近困ってること。
メッセンジャーの調子がおかしいことですね。
MSNメッセンジャー7.0だとサインインするのに異常に時間がかかる。
かといってLiveにアップデートするとフリーズする。八方塞がり。

とりあえず、デフラグとかクリーンとか再インストールしたけど直りません。
何が原因かさっぱり分かりませんよ。困ったもんだ。
サービスパック2を入れたら直るんだろうか。直らないんだろうな……。
まぁ、少し様子でも見ましょうか。
[PR]
by kazuyuna | 2007-04-08 15:21 | 日記