自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日行ったら休みさ

今日からいよいよ部署に配属になりました。
まぁ、やってることは雑用。

なんか手違いで人が足りなくなったらしく、今日一日ずっとスキャナで
スキャンしてました。文書をデータ化して破棄するらしい。
同期1人と一日中スキャンしては捨て、スキャンしては捨て。

本日のスキャン枚数15000毎なり。
……飽きる。まぁ、2人だったのが救いだ。

7箱分くらい終わりましたが、あと55箱ありますわ。
とりあえず2週間以内で終わらして欲しいとのこと。
早く終われば、次の研修に移るらしいけどね。
ま、これで時給1400円と考えるとおいしいと言えばおいしいか。

部署の先輩とも何人か会話しました。
皆さん、話しやすい雰囲気の人で良かった。
ついつい敬語でなくなってしまいそうなので、その点は気をつけないと。

8時前には出社しなくてはいけないので12時頃に寝ることになりそうですね。
残業がなければ6時までには帰れるから寝るまでの時間は6時間。
その6時間を有効に使っていかなくては。……1時間くらい仮眠してたけど。

それにしても出勤時間は車が多い。車が多すぎて横断しにくい場所も。
もう少し少なければ、もうちょっと通勤時間を減らせるのになぁ。
まぁ、自分の選んだ道だ。文句を言っても始まらないので明日も頑張ろう。
[PR]
by kazuyuna | 2007-04-05 23:13 | 日記