自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

卒業式を控えて

あと1時間ちょっとで卒業式が始まります。
その前に学生生活最後の更新を。

18年(予備校時代を入れると19年)という学生時代を過ごし
来月からは社会の一員となります。

長い年月に思えて、意識的に自分を成長させたいと思っていなければ
短すぎる年月のようにも思います。

管理人は自分が思い描いた自分へなれたのでしょうか。
それは、社会になってからの自分が証明してくれることでしょう。
期待と不安を胸に社会生活という長い旅路に出たいと思います。

学生生活最後の言葉は決まっています。
ここまで管理人を育ててくれた全ての方へ、感謝の気持ちを。

貴方がいたから、現在の私がいます。
ありがとう。
[PR]
by kazuyuna | 2007-03-23 08:48 | 日記