人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

街角の漫画喫茶から

♪帰ってきたぞ 帰ってきたぞ ウルトーラマーン
ウルトラマンじゃないけれど帰ってきましたよ、実家にね。
前いつ帰ったか忘れちゃったよ。正月以来かもしれないですね。

帰ってきてからの身内の言葉が太ったねとか汗臭いねとか
成長を表す言葉が一つも出てこなかったけれど、管理人は気にしません。
気にしてませんよ。……気にしてませんってばさ。

今日は友人と昼食を食べに行きました。
スパイス王国っていうカレー屋を知ってますでしょうか?
カレーをナンにつけて食べることのできる本場インドカレーのお店です。
実家にいた頃から好きでちょくちょく食べに行ってました。
お近くにあるという方は是非行ってみてください、おいしいですよ。

その後は友人4人とカラオケ。今日はアニソンだけじゃなかったですけどね。
でも、そのときに友人が言ってた一言が心に残りました。

歌う曲がアニソンばっかりになってくるとアニソンを入れてないやつは
みたいな扱いを受けるようになるよな。


確かに。そんな雰囲気になっているときもあるような気がしますね。
でも、これからも管理人はアニソンを愛し続けます。
そんな雰囲気になるかもしれないけれど、気にせず入れ続けます(邪)

桜木花道 他(SLUM DUNK)の名言】
 悪役参上!

by kazuyuna | 2005-08-16 21:31 | 日記