自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

実家帰ります

予定では13日までかな。
あんまり時間ないけれど、就職前に一回帰っておこうとかと。

最初はゲームの話でも。
先日購入したヨッシーアイランドDS、クリアましたよ。
一面一面が思ったよりも長く、結構ボリュームがあると思いました。
難易度もそれなりに高く(といっても1UPが多いのでゲームオーバーは
無いですが)、ニュースーパーマリオよりも楽しめたかも。

クリアした後で出現したステージがあるので、もう少しは遊べそう。
ただ、完璧にクリアしようとは今のところ考えてませんが。

次は引越しに関する話でも。
えーと、カーペットを通販で注文しました。コレのシルバーです。
結局、机と座椅子周りだけに敷くことにしたので、サイズは2.3mx2.3m。

16日に届けてもらうことにしたので受け取りに行ってきます。
冷蔵庫と洗濯機も同じ日に届くようにしたので一石二鳥ですよ。

引継ぎ作業も(適当ですが)一応出来上がったし、荷造りや掃除も順調。
大学生活で残すイベントは、教務員さんの誕生日会(16日か19日になると
思うんですが、16日はいないので19日のほうが個人的には嬉しいかな)と
卒業式、謝恩会、送別会ですね。

本当に学生生活も残すところ3週間くらい。
3月下旬に研修が始まるかもしれないことを考えると2週間くらいかぁ。

小学生から考えると18年も学生生活を続けていたことになります。
予備校時代を入れると19年ですね。
学生生活で学んだことが少しでも仕事で活かせるように頑張ろうっと。
[PR]
by kazuyuna | 2007-03-10 14:04 | 日記