自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

迷っていても時は過ぎ行く摂理かな

気づけば一週間くらい更新をしてませんでした。
これは、会社に勤めだしたら自然消滅か?などと考え出す始末。

どうやら、研究室では腹痛が大流行している模様です。
原因は金曜日の飲み会か?という線が強いようです。
管理人は、どうやら回避できたようなので運が良かった模様。
体調不良の方、早く治ることを祈っております。

さて、今日は新生活に向けて電気屋で商品を購入してまいりました。
冷蔵庫と洗濯機です。2つで75600円也。
あと、無線LANルーター(6800円)も購入。こっちは趣味でね。

あと、パソコンデスクとかSDカードとかテレビラックとかも欲しかったのですが
急いでいないので、とりあえず今日は保留しました。
パソコンデスクは欲しかったものが、今日行った電気屋以外であったので
またそっちに行ってみようかと思います。……誰かの車で(ボソッ

これで暮らしに必要なものは大体揃ったかなぁって感じですね。
あとは、快適に暮らすためにカーペット、テレビラック、パソコンデスクくらい。
とりあえず、カーペットを頼もうかなと考えております。

そうそう、それから携帯の電池も換えに行きましたよ。
その場でやってくれるのかと思ったら郵送なんですね、これ。
郵便の手続きは、電池が郵送されてからのほうがいいでしょうから
もう少し先になりそうです。

部屋の掃除もしないといけないし、割と忙しい3月を過ごしております。
といっても、結構楽しかったりするわけですが。
引き継ぎ作業は楽しくないためか、ほとんど進まず……。
10日くらいに実家に帰ろうと思っているのでそれまでには終わらせたいところ。

久しぶりに予定帳でも綴っておくとしますか。

7日 ヨッシーアイランドDSを買う……かも。
   ああ、でもアイシールド21とかエキサイトトラックとかもやってみたいな。

~9日 なんとか引き継ぎを終わらせる。最低、仕上げる。
     7,8日は昼から研究室にいると思うのでそこで仕上げたい。

10日~13日 前後するからもしれないけれど、実家に帰ろうかと考え中。

16日 荷物の整理のために引越し先へ。この日に冷蔵庫と洗濯機が届く。
18日 現住居のNTTの回線撤去。
20日 新住居のNTTの回線設置。ガスの元栓解禁。
23日 卒業式&謝恩会&送別会

14~20日でやるべきこと
・携帯電話の名義変更
・郵便の転送手続き
・住民票変更の手続き

それ以降
・免許証の住所変更届
・新生活に必要な物を購入していく

うーん、こんなものかな。
あと増えるとしたら明日あたりにカーペットを頼んで16日に受け取るくらい。
結構色々とありますが、テキパキこなしていきたいですね。
[PR]
by kazuyuna | 2007-03-06 22:43 | 日記