自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新居に再び

今日は友人と二人で新居へ行ってました。
本当は3月にならないと入れない契約ですが、
部屋の寸法を教えてほしいと頼んだところ

「鍵をお貸しするので実際に計ってみてください」

と言われたもので。
まぁ、駅からどのくらいの距離なのか、近くの店の状況はどうなのか、など
色々と見ておきたいこともあったのでついでにという感じです。

で、部屋の大きさは図面に書かれているものよりも少し狭いかなって感じです。
カーペットをどうしようか迷ってましたが、とりあえずベッドの下には敷かないで
おこうかなという考えも出てきましたので急いで注文はしないかも。
ベッドじゃなくて布団にするかもしれないしね。うん。

それから、やっぱり寝室は別にあったほうが広々と部屋を使えるなぁって
当たり前のことをしみじみ思いましたねぇ。
次の引越しの時は二部屋以上を借りようかな。いつになることやら。

部屋の大きさチェックの後(実は先に1件まわってましたが)
いくつかゲームを売っている店に行ってみました。
思ってたよりも近くてイイですね、うん。実にイイ。

逆転裁判4の限定版を予約しようとしたところ

・入るかどうか分からないので予約は無理です x2
・入るようなら電話でご連絡します
・限定版の予約は終了しました

などなど……。
特に「終了しました」って店は非常に残念。
先日電話した時はまだ分からないって言ってたのになぁ。

ネットで注文でもしてみますかね。
そう思っているとe-capcomで26日から予約受付開始との情報ゲット!
数に限りがあります、といいつつ「お一人様2つまで」っていうのは
いかがなものか?と思いつつも時間を確認してみると

午後1時より開始

よし、会社員なら無理だけど学生である管理人なら余裕だ。
これで限定版を入手できる!

異議アリ!
 26日の午後1時からは修士発表が開始される。
 貴方が予約をするのは不可能だ」

……なんてこったい。
誰かに頼むしかないかなぁ。
[PR]
by kazuyuna | 2007-02-25 00:59 | 日記