人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し予定より早いですけど

今日の夕方、実家に帰ろうと思います。17日まで帰郷している友人と飲みに
行くためです。管理人は実家に帰るのが面倒くさいと思うタイプですので、
どうせ帰るのなら色々と楽しいことがあったほうがいいと思います。

こんな日に限って外は大雨なんですが……。
しかも雷までなっているときたもんだ。
これはやばい。帰りたくなくなってきたではないか。
帰る時間になるまでに雨が止んでくれればいいんだけどなぁ。

天気に加えて実家に帰りたくない理由としてはネットができないことです。
実家はネット環境を整えていませんからね。
となるとブログも更新できなくなるわけで、そのまま更新中止の可能性も。
でも、せっかく今まで続けてきたのですから続けていきたいと思っています。

携帯からも投稿できるみたいですが、あまり良い文章を作れそうにないので
多分しない気がします。それに面倒だしね。
地元の友人によると、実家の近くにネットカフェがあるとかないとか。
もしネットカフェがあればそこから更新しようと思いますので、どうか
管理人とこのブログを見捨てないようにお願いします(抱)

メーテル(銀河鉄道999)の名言】
 遠い時の輪の接するところで、また会いましょう

by kazuyuna | 2005-08-15 11:58 | 日記