自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

管理人が一匹 管理人が二匹……zzz

新動物占いをやってみました。管理人は楽天家の羊だそうです。
前の動物占いも羊だった気がするので変わってないみたいです。
以下、細かい結果となります。

******************************
あなたはどんな男性
みんなとわいわいするのが大好きな貴方は、おおらかで、明るく楽しい人
です。でも、事を始めるとなると、とたんに慎重になります。
自分からチャレンジすると言うよりは、待ちの姿勢で、飛び込んできたものを
しっかりと受け止め、着実に自分のものにしていきます。

一方、内心では激しい競争心を燃やしているのも事実で、意外と負けず嫌い
です。自己主張はあまりしませんが、他人の意見に直ぐ、同調したり、情に
流されたりしません。

あなたは観察力、洞察力が優れており、人を見る目も確かです。
その優れた洞察力で、相手の事をぴしゃりと言い当て分析する能力で
時々周りをびっくりさせます。

あなたの本質
あなたは知的で優しい人です。
少し積極性に欠け、何事にも受け身になりがちです。

しかし決して消極的というのではなく、自分の世界をしっかりと持っている
ので何か計画を立てるときも、独自性があり、その達成に向けて堅実な努力
を重ねます。忍耐強く、その目的の達成までじっくりと構えるタイプです。

すこし、愚痴っぽいところもあり、周囲に対して批判的になりがちです。
ただ、突然にその不満を大きくぶつけることはありません。
それは、気弱で恥ずかしがりやの面があるためで、なかなか自分の心を
表に表すことがありません。

曲がったことが嫌いで、人の迷惑を考えない人や、横暴の人は大嫌いで、
ようゆう人に対しては、時として激しい怒りを表すこともあります。

対人関係
堅実で人当たりも良く、駆け引きが上手な一面も持ち合わせています。
一本気の人から見ると卑怯な性格と疎まれることもあるかもしれませんが、
生きていくのに駆け引きは必要ですから気にしないことが一番です。

感情をむき出しにすることはなく、控えめなので、周りの人からは好感を
持たれることが多いです。

恋愛
真面目で慎重なあなたは、好きになっても直ぐに、感情を表に出すことが
出来ません。相手を思う気持ちが深く進行しているのに関わらず、そうして
いる間に、何も起こらない前に濃いが終わってしまうことが多いです。

しかし、本来は駆け引き上手なあなたですから、少し勇気を出せば、相手の
出方により、心を巧みにつかめるはずです。
ダメでもともと、自信を持って本領を発揮して下さい。
***********************************

占いは過去の事象にもとづく確率論と思っていますから、必ず当たるとは
思っていません。そういう意味では「当たるも八卦(はっけ)、当たらぬも
八卦」という言葉は納得できます。
しかし、信じるとまではいかなくても気にならないと言えば嘘になりますね。
管理人は結構占いの結果は気になるほうです。

今回の占いで当たっているなぁと思った箇所は「意外と負けず嫌い」の部分。
周りがどう思っているかは分かりませんが、自分では相当負けず嫌いだと
思っています。これに努力が伴えば立派なのにねぇ。

また積極性に欠けるという部分んも当たっているなぁと思いました。
管理人は自分から何か意見したりすることが少ないですからね。
もちろん、それでは駄目だと思っていますが。

恋愛関係に関しては、おおむね当たっているのではないでしょうか。
特にダメでもともとのところなんかね。

自分から見ると全体的に結構当たっているような気がします。
自分の評価なので少し頼りない気がするので聞いてみたいのですが、
管理人をよく知っている人から見て当たっているでしょうか?
それが気になる管理人でしたとさ。

アヴドゥル(ジョジョの奇妙な冒険)の名言】
 占い師のわたしに予言で闘おうなどとは 10年は早いんじゃあないかな

[PR]
by kazuyuna | 2005-08-14 21:52 | 日記