自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たとえ果てなく思えても 終りなき道など存在しない        貴方が正しい道を歩んでいるならば

不動産から電話ありましたので契約書を書きに行ってきました。
これで部屋主になる道を一歩前進。

しかし、まだ終わってません。全然。
むしろ、やらなければならないことが増えました。
いや、増えたというよりはより現実味を帯びてきたと言ったほうがいいのか。

というわけで、忘れないようにという気持ちも込めて
日付ごとにまとめて書いてみます。

***********************************************
絶対忘れるなよ! 管理人専用 2~3月 カレンダー
***********************************************

2/4(日) 保証人である叔父に渡すための書類を妹に渡す。
       用事があってこちらに来るみたいなので。
       大家さんに2月分の家賃を渡しに行く。

2/5(月) 午後2時から後輩の輪講発表を見に行く。
      会社に出す健康診断書を作るために病院に行く(予定)
       新しい住居の家賃を振込みに行く。

2/6(火) この日くらいまでに学位申請書(修士論文の内容をまとめたもの)
      などを作成したい。ちなみに締め切りは8日。

2/7(水) 正午から卒業アルバムの写真撮影。久しぶりのスーツ姿。

2/8(木) 学位申請書締切日。 この日くらいまでには論文の「実験の章」を
       先生にチェックしてもらいたい(希望的書き方ばっかりだな……)

2/9(金) 15時から助教授の誕生日会。

2/15(木) 報告会。管理人達、発表者にとっては
       (主に実験部分を)チェックしていただく時間になるだろう。
       このあたりからスライドを少しずつ進めるべき。

2/20(火) 論文の提出締切日。なので18日までには完成させたい。
        そして、スライドは完成している(はず)なので発表練習。

2/22(木) 教授による発表および発表スライドチェック。
        チェックで言われた所を直しつつ、本番に向けて練習あるのみ。

2/26(月) 修士論文発表。この日で全てが終わる……のか?

2/27(火) 卒業論文発表。後輩の発表。
        多分、この日に飲み会。

3/23(金) 卒業式。出るかどうかは今のところ未定。
        謝恩会の後、後輩達と最後の飲み会へ行く(予定)

【ここからは大まかに】
<~2月中旬、下旬>
 ガス、水道、電気会社に電話。就職する会社への書類を送る。
 あと、叔父さんに書いてもらった書類を渡しに不動産へ。
<3月中旬>
 自分の研究成果(途中経過)を引き継ぐことの出来るようにまとめる作業。
 個人的には荷造りしてから引越し作業。
 あとNHKとかNTTやプロバイダーへの連絡も必要になるかな。

***********************************************

……多くないですか?
書いてみてびっくりしたのが本人だったりするわけですが。

とりあえず一つ一つこなしていくしかないので頑張ろう。
まずは修士論文の実験部分かな。
千里の道も一歩から、さ。
[PR]
by kazuyuna | 2007-02-04 01:36 | 日記