自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

世間は忙しく、されど我は急がず

今、世間は帰省ラッシュの真っ最中みたいですね。
管理人にも一通のメールが届きました。
友人から届いたメールは以下のようなもの。

お盆は(実家に)帰ってこないの?

久しぶりにもらった友人からのメールは一文しかありませんでした。
この友人から久しぶりというより、メール自体めったにきませんけどね。
キーボード打つのは早くなったけど、携帯打つのは全く早くなりません。

お盆に帰る人は多いと思うのですが管理人は帰りません。
お盆が終わったあたりに帰ります、多分。人ごみが好きじゃないからです。
家でごろごろしてます、お盆は。社会人になったら無理なんだろうな……。

そんな管理人の今日はゲーム三昧(一種類ですけど)
やっていたゲームは以前の日記で紹介したボードゲームです。
ゲームの序盤から最後までぶっちぎりで一位でしたよ。まぁ……







CPUしか相手にしてないけどな!

ピッコロ(ドラゴンボール)の名言】
 勝てる!!! あいてがどんなヤツであろうと負けるはずがない!!!
 オレはいま 究極のパワーを手に入れたのだ―――っ!!!!

[PR]
by kazuyuna | 2005-08-13 23:02 | 日記