自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

徹夜で出席してみました

今日は報告会でした。
昨日から研究室にいて帰るのが面倒になったので徹夜でGO。
徹夜で出席したのは初めてでしたが、思ったよりもいけるものですね。

さすがに昼食を食べたあたりから眠くなってきたので
帰って寝てました、2時間半ほど。
コタツで寝ていると長時間寝ないうちに起きるから便利だと思います。
体には良くないだろうけど……。

で、また研究室に帰ってきてたりします。
研究をするかどうかは激しく謎ですが。
とりあえずTA(ティーチングアシスタント)に行っている友人を待って
夕食にでも行こうかななどと考えてたり。

さて、今日はネット上で見つけた画像と動画の紹介を。

デスニャート
デスノートとネコが好きな貴方に。

言葉にできない
日常見かけるちょっとしたひとコマを音楽にのせて。
[PR]
by kazuyuna | 2007-01-15 19:22 | 日記