自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明けましておめでとうございます

かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年も(ブログがいつまで続くか分かりませんが)よろしくお願いします。

今までが連続して書いてきたので(年末はそうでもなかったですが)
一週間も書いていないと書くことが少し億劫になってしまいますね。
書くネタはあるのですが。

さて、実家に帰っていたのでその時のことでも。

年が明けて2日に高校の同窓会がありました。
学年全てでおこなう同窓会ということもあり、かなりの人数が来てましたね。
全体で362人ですが、そのうち約半数の179人の方が出席していました。

で。

話をしたのは1割くらいの人ですね。
しかも、じっくり話したのはその3分の1くらいでしょうか。
しかも、ほとんど男とばかり話していたので当然ロマンスも生まれず。

あ、そういえば女性に話かけられました。

「写真撮ってください」

……ここ、押したらいいんですよね。
はい、チーズ。
実際は「はい、チーズ」さえ言ってませんが。

あと、バスの中でも「もしかして、○○(管理人のあだ名)?」
と言われましたが、暗かったせいもあり誰か分かりませんでしたよ。

というわけで、話こんだのはほとんど中学時代からの友人でした。
これなら、中学の同窓会でよかったんでは……?
とも思いましたが、懐かしい顔にも出会えたので良しとしますよ。
次の同窓会は行くか分かりませんが。

あとは、特に大きいイベントはなかったですね。
いつも遊んでいる友人とWiiで遊んだりしてました。
概ね良好な反応だったので管理人の判断は間違ってなかったな、と。

とりあえず、発売当初だけ売れて数ヶ月で閑古鳥、という状況は
避けれるんではないかなぁと思いました。

あとは……。
そうそう、大学の話を父としてたんですが

父 「単位は大丈夫なんか?」
管理人 「後は修士論文だけかな、去年でほとんど終わってた」
 *管理人の大学は大方そういう人ですので、特別早いわけではないです
父 「そうか。まぁ、お前は真面目やからな。
   でも、真面目だけでは駄目やぞ。きちんと遊んでおかんと」

えーと……すいません、遊びまくってます。むしろ学業がおろそかに……。
まぁ、女性関係の「遊び」はさっぱりですけどね。

と、年が変わっても変わらない管理人ですが、本年もよろしくお願いします。

んー何日分ものネタを一気に書いたからぐだぐだだ……。
[PR]
by kazuyuna | 2007-01-08 22:53 | 日記