自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寿司食いねぇ!

アクセスカウンタを設置してみました。
このブログは、scriptタグを使用できないのでカウンタは利用できないと
思っていましたが、なんとか設置できました。

ただ、このカウンタとエキサイトのカウンタ(管理人のみ閲覧可能)の数値が
微妙に違っているようです。
せっかくキリ番とっても、実はキリ番ではないかもしれません(謎)
まぁ、キリ番申告者がいても大したことはできませんけども。
「~について書いてください」くらいなら管理人も出来ると思いますけどね。

さて、話を変えましょう。
昨日は少し遠出をして、寿司を食べに行ってました。
前回ウナギ屋に連れて行ってくれた友人にまたお願いをしてね。
ああ、もちろん回る寿司に行きましたよ。
回らない寿司に行った日にゃあ、首も回らなくなるし

ウナギ屋の時と変わらず、今日も大盛況でした。
寿司屋で順番待ちの札を取ることになるとは思いませんでした。
郵便局や市役所だけじゃないんですね、こういうのって。
管理人が田舎もんだからという意見もちらほら聞こえてきそうですが。

結局20分くらい待ったあと、やっと食事にありつけました。
最初は「回ってる寿司は鮮度悪そうだから注文しよう」と思ってましたが
座ってからは「鮮度を気にするほど繊細でもないじゃん、自分」と思い直し
回っている寿司をどんどんと取っていきました。

最終的に食したものは以下の通り。

寿司………10皿(各100円)
あかだし…1つ(160円)
ティラミス…1つ(155円)

計1300円ちょいでした。いつもは500円ほどの夕食なので普段の2.5倍以上の
金額を費やしたことになりますね。まぁ、たまにはいいよね、うん。
「少し前にウナギ屋に行ったでしょ」というツッコミは無視する方向で。

孫悟空(最遊記)の名言】
 妖怪だとか人間だとかそんな事はかんけー、ねーんだよ。
 ただ飯がうまかったんだ!

[PR]
by kazuyuna | 2005-08-12 11:13 | 日記