自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

貴方が私にくれたもの

今年も昨年に引き続き、ブログをやめることなく大晦日を迎えました。
始めたのが昨年の6月ですから1年半程になるんですね。

始めた時は果たしてどのくらい続くのだろうかと思っていました。
1ヶ月続き1年続き、「お、結構続くなぁ」と自分に感心した時期もあります。

ただ、ここまで続けてこられたのは自分の力だけではありません。
毎日のように頻繁に訪れてくれる方がいたからだと思っています。
そして、楽しかったことには共感してくれて落ち込んでいる時には
励ましてくれた人がいたからに違いありません。

ブログを続けていて文章力が上がった、とか
何気ないことでもきちんと考えながら見られるようになった、など
(多少なりとも)沢山の恩恵を得られたような気がします。

ただ、管理人が思う最も素晴らしい恩恵は人との繋がりですね。
ブログを続けていると全く知らない方と出会えたり
普段の会話では喋らないようなコメントも貰うことがあります。

そういう時、ブログを続けていて良かったなと心から思うことが出来ました。
これからもそういう機会が増えていくと嬉しいですね。

さて、今年も残すところあと8時間程となりました。
こんな管理人でしたが今年一年付き合ってくれた方、ありがとうございました。
来年からもよろしくお願いします。

P.S
 コメントを書いてやろうじゃないか、と仰ってくれる方へ。
 本日、実家に帰りますのでコメントにレス出来なくなります。
 一週間程度を予定していますので、遅くても7日辺りには返せると思います。
[PR]
by kazuyuna | 2006-12-31 16:02 | 日記