自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

密かなる決意

タイトルについて。

少し前から何度かWiiでネットをしているんですが
文字入力がやりにくいということもあり、ブログなどに書き込みはしてません。
そこで、この記事に最初にコメントをくれた方にWiiでレスをしよう!

そういう密かな考えなのです。
って、ここで発表したら既に密かではないですけど……。

さて、今日は先ほど見かけたニュースを紹介しておきます。

世界に響け 「除夜の鐘」

特設サイトでクリックするたびに除夜の鐘の音色が響くサービスだそうです。
情緒があるかどうかは分かりませんが面白い企画だと思いました。
海外にいる人は聞けないですしね。

まぁ、管理人は実家にいてPCがないので無理ですが
もし興味がある方は試してみてはいかがでしょうか。

本日のニュースは
「初詣って年末に行っても「初」だから初詣って呼ぶの?
じゃあ、12月31日と元日で2日連続で初詣に行くことも可能なの?」と
素朴な疑問を持っているkazuyunaがお送りしました。
[PR]
by kazuyuna | 2006-12-30 18:12 | 日記