自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょっと勘違いしてました

先ほど気づいたことがあるので更新。

管理人、年末に2本ほどゲームソフトを購入予定なのですが
その2本で今年30本になると思っていました。

が!

……28本でした。
リアル友人からは「じゃあ、あと2本買わないかんね」という声が
聞こえてきそうですが、多分買わない……はず。

まだやり残しているゲームも多いですしね。
次々に買ってそれぞれを十分に楽しめていないのなら勿体ないですし。

今年は生涯最高ということもあり、30本の大台にのりたいという気持ちも
あることはありますけどね。
まぁ、衝動買い以外で達成はないでしょう、おそらく。

(ああ、でもシレンとかデスティニーとか欲しいかも)
(平成教育委員会とか株トレとかもちょっと興味あるかも)
 *これは心の声なのでブログ読者は無視するように

年末には中間発表も控えていますし、その準備も進めていかないと。
というわけで今年管理人が購入したゲームは(おそらく)28本になるでしょう。
金額は、本体、ソフト、周辺機器などを合計すると22万くらいでしょうか。

いやぁ、ゲーム人生の集大成のごとく使ったなぁ~。
といっても来年からも購入し続けますけどね。

そうそう、ドラクエ9はDSで来年出るそうですね。
一番売れている機種で出るという決まりがありましたが予想外でした。
もしかしてPS2かも?Wiiだったら嬉しいな、などと思っていましたが
商売的には正解だと思いますです、はい。
どの機種で出たとしても購入予定でしたので特に問題はないですし、個人的に。

次回作はアクション性の高い戦闘、そしてネットでの協力プレイと
全く新しいドラクエになりそうです。
(早すぎですが)パーティーを組む人、よろしくお願いしますね。
[PR]
by kazuyuna | 2006-12-13 01:32 | ゲーム