自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は早く寝よう

予想通り筋肉痛になっている管理人です、こんばんは。
翌日に筋肉痛になるあたり、まだ若いと考えていいのでしょうか。

先日、会社から出されていた課題の最後の1枚が返ってきました。
これで全てが返却されたことになります。
ちなみに3枚の平均は92点で優秀修了証を頂きました。
テキストを見ずに取り組んでいたのでなかなかの達成感でしたよ。

さて、明日は輪講の再発表があるので早く寝ないと。
といっても、管理人は聴講するだけなので気は楽なんですけどね。
発表する方は頑張ってくださいね。

今日は短いですが、このくらいにしておきます。
そろそろ日付も変わりそうなので時間もないことですしね。

さぁ、何時に寝られるかな。
理想では2時寝で8時起きくらいなのですが。
[PR]
by kazuyuna | 2006-12-12 23:49 | 日記