人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wii発売日ですね

DSの電源入れるとDSのソフトとアドバンスのソフトを選ぶ画面が出ます。
そこで、「ジャンプアルティメットスターズ」を選んでしまうので
FF6は1時間半しかプレイしてない管理人です、こんばんは。

さて、今日は自転車のパンク直しに行ってました。
自分で出来れば一番いいのですが何しろ甲斐性なしなもので。

「ほんまは(タイヤorチューブ)を変えたほうがええんやけどね」

言われると思っていた一言をやっぱり言われました。
はい、自分でもそう思います。
穴が二箇所あったり、次のパンクがいつ起こるかもわからない亀裂などを
見るとそう思わずにはいられません。

卒業まであと4ヶ月弱。
実際に乗る日は3ヶ月~3ヶ月半。
歩いて通学する日を入れることで2ヵ月半くらいに抑えられる……はず。

そうそう、二箇所の穴を塞いでもらったことは初なので始めて知りましたが
代金は1200円なんですね。

「2箇所直したから……」

という言葉を聞いた時には「もしや2千円か?それは取りすぎでは?」と
思ってしまった自分がいます。
先読みした自分を恥ずかしく思いますです、はい。

これでWii購入は自転車で行けそうです。
歩いていくとなると微妙に遠い(片道15分~20分)ので良かったです。

明日更新があるかどうかは分かりませんが
次回の更新ではWiiおよびゼルダの感想でも書こうと思います。

では皆さん。
良い週末をお過ごしください!
by kazuyuna | 2006-12-02 02:15 | 日記