人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月ですね

季節はいよいよ12月。
気温も下がってきて冬突入といった感じですね。
忙しい時期になりますが、体調など崩さず乗り切りましょう。

と思った矢先、自転車の後輪がまたパンクしました……。
やはり自転車屋さんの言葉は正しかったようです。
今月6日に直したので3週間半もったことになりますね。
もう少しもって欲しかったなぁ。

何度も友人に直してもらうのも悪いので明日は自転車屋にでも行こう。
2日にはWiiを購入するために必要だしね。

で、これからの生活ではなるべく自転車を温存しようかなと考えてたりします。
次の日に何もない日などは大学に歩いていったり。
急いでいる時や疲れている時などは自転車を使う方向で。

……そんな条件をつけると毎日のように乗ってそうですが。
特にWiiを買ったら早く帰りたいし。うーん、難しいな。

また明日も「すぐパンクするからタイヤ変えたほうがいいよ」と言われそうですが
「あと3ヶ月くらいで乗らなくなるので」で通したいと思います。

追伸
 デスティニーの予約特典を友人から貰う予定でしたが、友人がゲットできず。
 非常に残念です。
by kazuyuna | 2006-12-01 03:23 | 日記