自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ほとんどメモ帳

今日の更新をしようかどうか迷ってましたが
とりあえず簡単な日記だけでも。
こんな内容なら更新しなくてもいいような気もしますが……。

今日は10時に起きる予定が結局午後1時に。
一度は起きたのですが、気づいたら眠ってました。
友人からメールが来ていましたが(予定していたので)
返信が遅れました、すいません。

報告会は3時からと時間に遅れることはないなと思ったので
ゲームショップでFF6を購入してから大学へ。

デスティニーは予約特典が付かないと言われたので
購入を見送りました。友人から(おそらく)貰えるだろうし。
でも、どちらかというとFF6よりデスティニーのほうがやりたかったり。

で、結局報告会は4時からに延期されていまして滞りなく終了。
次の報告会は12月11日。

これは……神がゼルダ(Wii)をやれと言っている!(違)

とりあえず次の土日は大学には来ない方向で。

日曜は研究室対抗サッカー大会がありますが
練習にも参加しておらず、試合にも出る予定がないので
今年は家から声援をおくることにします。
出場するメンバーの方は頑張ってください。

さてFF6でもやりますか。
常トレとジャンヌとジャンプと並行して。
多分、全部を並行するのは難しいな……。
[PR]
by kazuyuna | 2006-11-29 23:42 | 日記