自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドラキュラでももっと早いよ

最近、寝る時間が非常に遅くなっています。
ここ数日は朝の7~9時くらいです。

これも一度やり始めたら中々やめられない性分のせいですね。
主に楽しめること限定なのが悲しいところですが。

今日の生活もかなりメチャクチャな感じが。
午後2時起床なので夕食しか食べてませんし。

「やった!食費浮いたよ!」

言ってる場合じゃございません。

これからは中間発表、部屋探し、修士論文と忙しくなってきます。
インフルエンザにでもかかったら、浮いた食費など病院代で飛びます。
なにより、かかるのが嫌です。

生活はなかなか変えられませんが、せめて食事はきちんと取らないとね。
とりあえず明日は昼食をとることを目標にします。

……なんて低い目標なんだ。
[PR]
by kazuyuna | 2006-11-27 23:23 | 日記