人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい夫婦の日

プログラムをやっていたらこんな時間に。
といっても、少し前から遊んでましたが……。

大学は明日の朝から夕方まで停電だそうです。
それに影響してかどうか、研究室のサーバーが落ちてましたね。
で、プログラムも進まないし帰っちゃおうということで帰宅しました。

プログラムのほうは明日の夜か、明後日の朝から再開します。
出来るかな……。今更ながら進むべき道を間違ったかな……。
などと弱気なことを言っていても始まらないので出来ると信じて
なんとか仕上げたいなと思っておりますです、はい。

さて、今日は11月22日で「いい夫婦の日」だそうです。
「自分には関係ないなぁ」という思いを持ちながらテレビを見てました。

夫婦の日とは
コミニュケーションが苦手だといわれる日本人の「夫婦」が
お互いに感謝の気持ちをかたちにするきっかけを作ることを目指す日

だそうです。
自分は夫婦ではないので配偶者はいませんが、結婚している方は
普段の感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

まぁ、普段から感謝の気持ちを伝えている人には必要ではないですね。
しかも、あと2分しかないので今年は無理そう……(笑)

管理人はどちらかというと寡黙なほうです。喋る時には結構喋りますが。
もし結婚したら、今日という日を大事にしたいと思っています。
by kazuyuna | 2006-11-22 23:58 | 日記