人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四国リーグから初選抜

常トレの常識力が54に低下した管理人です、こんばんは。
平均常識力を下げてしまってますね、すみません。

本日はプロ野球のドラフトだったみたいですね。
「みたい」と使うあたり、あまり興味を持っていなかったということが伺えます。
……野球は好きなはずなんだけどね。

管理人は阪神ファンですが、巨人のドラフトに興味を持ちました。
この記事で。

巨人が四国Lの深沢を指名

なんでも四国リーグから大学生・社会人での指名は初みたいです。
すごいという驚きと共におめでとうございますと伝えたいですね。

しかも、管理人の故郷である香川ですよ。
正直、巨人というチームは好きではないですが深沢選手だけは応援しましょう。
*ただし、タイガースと試合をしているときは別

そういえば、管理人は中学時代、野球部だったんですが、野球部の後輩が
プロ野球選手になったといった話もあったなぁ(しかも東大からですよ)

自分の近くの人(といっても、それほど身近ではないですが)が
頑張っている姿を見ていると頑張ろうという気持ちが沸いてきますね。
深沢選手、頑張ってください。
by kazuyuna | 2006-11-21 18:55 | 日記