人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予想GUYです

さて、今週の報告会まで11時間を切りました。
先生方が1人ずつ見てまわるので報告「会」という感じではないですが。

で、今回報告書に書こうと思っていたことが出来てません。
というよりも今からでは出来そうもありません。 ←これが数時間前
この一週間で、あまりにも自分が無力であることを知らされました……。

ということで、急遽別の作業を始めました。
報告書のために研究をしている時点で間違っている気もしますが。

現在、管理人は当然大学の研究室にいるわけですが
このまま徹夜でもしようかななどと思っている次第でございます。

雨も降ってますし、あと11時間ほどで報告会だし。
もちろん、早目に出来れば帰ると思いますが。

で、他の作業しようと思っていたらプログラムが落ちるしね……。

落ちる原因追求などをしていたら寝る時間があるとは思えないので
やはり、徹夜→昼に帰宅→就寝 というコースになるのか!?

今まで一生懸命やっていなかったツケがまわってきたと思って頑張りますか。
でも、眠気に勝てそうになかったら帰ってしまう予感。 ←駄目人間

このブログを見ている後輩諸君(ほとんどいないですが)
管理人のような駄目院生にはならないように。
といっても、なりそうな人は見てませんけどね。知っている限りでは。

とりあえず「ねるねるねるね」でも作って食べます。
友人に言われたとおり、水のかわりにコーヒー使って。

感想は多分追記します。

追記
 「ねるねるねるね」は水で作りましょう。
by kazuyuna | 2006-11-19 23:42 | 日記