自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

課題終了

*先日の日記について。
<1点目>
後輩から「コメント書き込めません」と言われました。
テストで自分が書き込めたので「あれ?」って感じです。
人からはコメントされないようになってしまったのか!?
エキサイトの不具合だと信じたい今日この頃。

<2点目>
友人から指摘された「20年」となっていたところを「20回」に修正。
報告ありがとう。20年で60億稼げるなら20年も働きません、多分。

では、今日の日記でも書きますか。

先程、会社から出された課題の3枚目を終えました。
これで全て終了したことになります。

2枚目で少々手こずったので、今回は大事だと思うところをノートにとったり
念入りに見直しをしていたのですが、思っていたよりも簡単で拍子抜け。
けれど、一生懸命覚えたことは後々活きてくると思いますので良しです。

まぁ、課題のほうは終わったわけですが今週研究進んでないYO。
明日からは研究を進めていきます、はい。

それから散髪もしにいこうと思っているので早起きしないと。
そろそろ髪(特に前髪)が邪魔になってきたので。
よく考えるともう3ヶ月近く行ってない……。

部屋の片付けは8割近く終了したかなって感じです。あとは

・細かい所の整理整頓
・ゴミ捨て(結構捨てるものあるので8割もいってないかな)
・掃除

とこんな感じかなぁ。
普段からコツコツやっていたほうが絶対にイイです。
来年からはそうしようっと(前にも言ったけど)

とりとめのないメモ程度の話ですが、これくらいで今日は終わります。
さて、帰りにサンクスで課題をコピーしますかね。
[PR]
by kazuyuna | 2006-11-16 23:36 | 日記