自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スター繋がり

今日のニュース1つ目。
西部ライオンズの松坂投手の移籍先が決定しましたね。
移籍先はメジャーリーグのレッドソックス。
契約金は5111万ドル(日本円で約60億円)とのことです。

61億って……。
管理人が何回人生を過ごしたら稼ぐことが出来るのでしょうか。
20回でも足りない気が。さすがスーパースターですね。

日本の一流選手がメジャーに移っていくことで、日本のプロ野球が
メジャーに対してのマイナーリーグのようになるかもしれませんが
個人の夢ですから、決まったことに対しては応援したいと思います。

日本人を代表して頑張ってください、松坂選手。
あと阪神ファンなので井川選手も是非活躍してほしいと思います。

今日のニュース2つ目。
テイルズの発売延期が決まりました。
以前の日記にも書きましたが、この日に買いたいソフトが重なっていたので
延期になってくれて嬉しかったです。

もう1つのソフトを買うことにほとんど決まりかけてましたけどね。
やはり、管理人が選んだ道は正しかったようです。

ただ……。

これらのCMを見ていて、このゲームをプレイしたくなりました。
キン肉マンとかターちゃんとか懐かしい……。
それに、このゲームは前作もプレイしたいと思ってたんですよね。

友人も購入すると聞いたので対戦でも楽しめるかなと思い
買おうかなと現在のところ思っております。
30日に買うFFVIは、下手したら少しの間、置きゲーになるかも……?

20日過ぎからゲームで忙しくなるので、今のうちに会社の課題とか
部屋の掃除とか研究を進めておくことにしましょう。
[PR]
by kazuyuna | 2006-11-15 20:53 | 日記