自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

生涯最高額

今日はWiiのために充電池×8と充電器も買いました。
リモコンが単三電池必須なので。

で、今年ゲームにいっぱいお金使ったなぁと思いまして
どのくらい使ったのかちょっと計算してみました。
定価で計算したんですけど、15万円程に……。
(内訳:ゲーム機3つ、ゲームソフト20本)

実際、1割引や割引券(100円ですが)を使って買った商品も
あるので実際に使ったのは14万~14万5千くらいでしょうか。

……うん、使いすぎです。

しかも、11月後半から予定されているものを入れると
確定しているものだけでも

<PSP>
ジャンヌダルク 約5000円

<Wii>
本体 25000円
ゼルダの伝説 約7000円
はじめてのWii 約5000円

<DS>
ドラゴンクエストモンスターズ 約5000円

4万7千円な~り~。しかも、まだ2本くらい増える予定あり。
Wiiスポーツ聖剣4。あ、ブリーチも興味あるな……)

こりゃ、20万超えますな……。
そりゃ、ゲーム機本体4つとゲームソフト25本以上買えばなりますよね。

間違いなく今までで一番ゲームにお金を使った年です。
そして、これからも破られることはないでしょう(おそらく)

今年は就職活動もあったし、ディスプレイも買うかもしれないし。
ロウソクの最後の灯火のようにお金を使ってますね。
自分で稼いでないのにね……。

社会人の方、来年からはお仲間になって
一生懸命働きますので(……多分(何)今年は許してやってください(ペコリ)

最後にフラッシュゲームでも紹介しておきます。

ご当地検定DS 体験版 *音出ます

11月22日発売のDSソフトの体験版です。
日本各地に関するクイズが出題されますよ。
残念ながら、管理人の出身地は体験版にはなかったので「北海道」を選択。

結果は3問正解で不合格でした……。惜しかったですけどね。
結構難しいなぁ。
[PR]
by kazuyuna | 2006-11-08 22:49 | 日記