自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まさにカラオケの日

今日は正午過ぎからカラオケへ。
1回目(これは後で分かります)は後輩2人と同期1人とともに。

行ったお店は「まねきねこ」というお店です。
全国チェーンしているらしいので知っている方も多いかも。

ここは、フード&ドリンク持込OKなので昼食を買って行きましたよ。
結局、ここでは食べませんでしたけどね。
以下、お店で使ったお金です。

マロンパフェ…380円 (1オーダー制なので)
ルーム料金…11円  (30分1円 X 11)

5時間半滞在して、4人の合計金額が1324円だったわけですが……。
ちなみに、一番安いメニューがウーロン茶の300円なので
312円あれば昼間の6時間歌い放題です。

注意点としては、ルーム料金が激安な時間が
月~木の正午から18時までということです。行くならこの時間がオススメ。
といっても学生しか無理でしょうけどね。

で、店から出てきたら自転車がパンクしてました。なんてこったい。
というわけで、そこからは自転車をおして大学まで帰りました。

研究室に着いてから少しして後輩(上記の2人ではないです)が冗談で

「じゃあ、カラオケ行きましょうか」

で、まぁほぼ即答で

「じゃあ、行こうか」

誘われたのでとりあえずOK出しておきました、みたいなノリで。
疲れていたはずなのにおかしいな。
でも、最高3回行ったことのある管理人からすれば常識の範囲内です。

2回目のカラオケは後輩3人と車でGO。
結局、ここでは900円使った(5時間滞在)ので、1回目で節約した
意味もあまりなかったんじゃないか?と思いましたが、まぁいいや。

とりあえず、カラオケ店に入る前よりも出てきた後のほうが元気なのは
管理人の錯覚でしょうか?もう1店行ける感じでしたよ。
他の人たちが疲れてたので、さすがにそれはしませんでしたが。

今は、研究室でブログ更新しているわけですが。
これから歩いて家に帰ることを考えるとなかなか鬱です。
ま、たまには運動しておきますかねぇ。

明日は早く来てパンクを直しに行かなくちゃな~。ではでは。
[PR]
by kazuyuna | 2006-11-03 00:55 | 日記