自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

二つ目の課題終了しました

最近、アクセス数が減ってきて前の状態に戻りつつあります。
まぁ、日記を綴っているだけのブログなのでこれが普通でしょう。
今までが「夢幻の如く」だっただけで。

さて、本題に移りますか。
先ほどまでは会社の課題をやってました。
全部で3つあるうちの2つ目ですね。

最初のテストよりも難しく感じました。
(以前のテストは問題をちらっと見ていたというのもありますが)

最後まで思い出せないものもいくつかあり、合格点(60点)に達しているか
どうか不安ですが、結局テキストは見ないで自力で解きましたよ。
それは最初から決めていたことなので守りたいと思ってますので。

テスト終了後、テキストを確認しましたが……まぁ、間違っているよねと
いうところもちらほら。それでも70点以上はあると思うんだけどなぁ。
ちなみに、テストは手元にありますがもう答え修正はしません。

ある種、自分なりの意地なのかもしれませんね。
自分で決めたことくらい守らないでどうすんのよ?という意地です。
(普段、守ってないことも多々ありますが……)
なんとも不器用な男だと思います、自分でも。

ま、それが管理人なわけで。
これからもそういう自分で生きていこうと思います。

さぁ、テストも終わったことだし昼からのカラオケに備えてそろそろ帰ろっと。
最近見つけた究極に(といっても差し支えないはず)安い店に行ってきます。
詳細はまた次回!
[PR]
by kazuyuna | 2006-11-02 01:36 | 日記