人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛心理テスト

まっちゃさんのブログで紹介されていた恋愛心理テストをやってみました。
以下、結果の一部抜粋(感想を書けそうな項目を載せました)

◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えている
チョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、
常に本当の自分を求めているはず。

(感想)
これはそうかもしれないですね。自分の世界を大事にしているというか、今は
邪魔をされたくないという時があります。また、自分にも満足してないですし。

◆恋人に望む物
体の相性
あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。
体が合わなければ愛情も芽生えない。
むしろ愛情なんて必要なくて、体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!

(感想)
うーん、これは当たってないような気がするんですが……。自然に接することが
できる方がいいなと思ってますが、深層心理ではこの通りなのか?

◆別れた時
大切な思い出にするタイプ
別れた相手の事は大切な思い出として胸の奥にしまっておくタイプ。
新しい恋人が出来たら前の恋人と心の中では比較するけど、
今の恋人の良い部分を見つけようと前向きな考え方が出来るはず。エライ!

(感想)
まぁ、別れるという経験がないから確かなことは言えませんが、おそらく
ずっと覚えているのではないでしょうか。簡単に言うと女々しい男です(笑)

◆結婚願望
なし!
結婚願望が全くないタイプ。まだまだ結婚なんて先の事、自分には関係ない!
いい加減にしてくれ、と思っているはず。

(感想)
正解!結婚どころか、その前の段階さえ考えていないわけですからね。
この項目はその通り。

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。
よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

(感想)
この項目の答えと「恋人に望むもの」が違いすぎだと思うのですが。
どちらかというと、このほうが自分の考え方に似ていますね。

◆恋人に対する態度
大きな愛で包み込むタイプ
このタイプのあなたは恋愛上手なはず。いつも恋愛が長続きするでしょう。

(感想)
恋愛上手……らしいですよ(他人事)

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みで
ストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

(感想)
気をつけます。

◆恋人から思われていること
何か困ったことがあるのかい?

(感想)
君へ伝えたい、たった二文字が言えなくて(謎)

◆恋人に謝る時の態度・言葉
騒がず、なるべく迷惑をかけないようにする

(感想)
うん、自分らしい。嵐が過ぎ去るまで待ちますか。

◆初エッチ前のあなたの心境
美味しくなるように、上手くさばいてやるからな

(感想)
……らしいですよ(他人事 part2)

<総括>
当たっているところもあり、そうでないところもありでしたが
おおむね当たっているかも?と思いました。
駄目なところは気をつけるようにしたいと思います。


【今日のオススメ】
ネットで見かけたアニメです(6分半くらい)
思わず笑ってしまったので載せておきます。

GOLDEN EGGS

ちょっと天丼(同じ笑いをかぶせること)しすぎかなと思いましたが
結構面白いと思います。短いので見やすいです。
by kazuyuna | 2006-10-30 00:48 | 日記