自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

同窓会があるそうです

昨日更新したと勘違いしてましたよ。
横のカレンダー見てびっくり。

それはさておき。
高校の同窓会の招待状(葉書)がきました。
来年の1月2日にあるそうです。

管理人は2000年に卒業したわけですが、よく考えると一回も同窓会を
してないですねぇ。中学の同窓会は参加しましたが。

学年全体で400人前後の高校でした。
同じ学年どころか、同じクラスも怪しい管理人なわけですが……。

一応、参加しようかなと思ってます。
知り合いも参加するみたいですし、会えば思い出すでしょう。
うん、その可能性に期待しよう。

そういえば小学生の同窓会も用事があって行かなかったんだったっけ。
厳密には用事は次の日だったのでいけなかったわけではないですけど。
というわけで、同窓会自体が久しぶりな気がします。

ここで、明日から使える?子ネタを1つ。

「名前を忘れてしまった時の対処法」

A:「ごめん、名前が出てこないなぁ」
B:「ひどいなぁ。山田ですよ」
A:「いやいや、苗字は分かってますよ~。名前です、下の名前」
B:「あ、そういうことですか!太郎です」

これで苗字を忘れている場合でも大丈夫!……でしょうか?
[PR]
by kazuyuna | 2006-10-28 21:58 | 日記