自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

その涙、天に昇りて海へと還らん

こんにちは。
エレベーターに入ってもボタンを押すのを忘れることがあるkazuyunaです。

今日は、バレーの大会で秋田に行っていた友人からお土産をもらいました。
お土産は「うどん」と「まんじゅう」でした。ありがとうございます!
2つの品とも管理人の故郷に同じような名産品があるけどね!

秋田に行っていた友人は真っ黒に日焼けしてましたね。
さすがスポーツマン。現在の管理人からは遠い存在と言えます。
そしてその距離はどんどんと広がっている。宇宙が拡大する速さで。
いや、宇宙が拡大するよりも早いスピードで!

こう見えても(画面の前からは見えないけどね)管理人も野球やってました。
中学1年の夏から3年の夏までなので、2年くらいですけどね。
中学に入りたての頃、短距離走が学年でトップだったんですよ。
50mが7.2秒だったので、決して自慢できるほどではないのですが、
確実に今より早かったのです。というかあの頃が人生のピーク

そんな管理人も今では全くスポーツをしなくなりました。
たまに行くボーリングくらいでしょうか。
特に今の季節はすごく暑いので、あまり動きたくないです(駄目人間)

皆さんが今やりたいスポーツといえば水泳でしょうか?
管理人の周りでも海へ行く友人が何人かいますよ。
この前も近くの海岸へ行ってましたしね。

海でできるスポーツとしては水泳の他にサーフィンがありますよね。
管理人も得意ですよ。毎日やってますもの。ネットサーフィン!
……言ってて虚しくなってきますね。

海に行く人は照りつける太陽で存分に体を焼いてください。
そして恋人をゲットしちゃってください。
そうすれば、管理人だって海なんかに行かなくても……









ほーら、妬けてきた(泣)

綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)の名言】
 これが涙?……泣いているのは、私?

[PR]
by kazuyuna | 2005-08-08 17:16 | 日記